アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

入院生活10日目 160402

土日がやってきました。

どうやら検査もヤマを越えたようです。

しかし、今日からは新たな課題が・・・

 今回の入院は、仕事の関係上4月5日退院というゴールを決めたものでした。

次に外来にかかるのが4月13日。

それまでの間、サンドスタチンを自己注射する事になり、午前中はその練習と本番が予定されていました。

f:id:sgamakun:20160402194511j:plain

みっちり練習すること30分。

でも怖かったんで、看護士さんに打ってもらいました・・・

明日からは自分で打つんだけど、やっぱり怖いです・・・

 

先週に引き続き今週も家族が見舞いに来てくれたので、午後から外出してきました♪

祖父が入っている老人ホームに行き、その帰りにソフトクリームを食べようとしたんだけど、半分食べたところでお腹がいっぱいに・・・

胃が小さくなったかも。

 

今日の体重 80.1キログラム

今日の検査 尿量測定(継続)

※サンドスタチン注射

 


人気ブログランキングへ