アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

今回の入院費用

今日から日常の生活が始まりました。

朝6時過ぎにサンドスタチンを自己注射し、朝食を食べて出勤。

食事は30分くらいかけて、しっかりかんで食べる。

間食はできる限り控え、午後7時前後に帰宅。

サンドスタチンの副作用がほとんどないので、入院前と変わらず仕事ができるのが非常に助かります。

 さて、今回の検査入院ですが、おいくらかかったかといいますと・・・

179467円かかりました。

事前に高額医療費の申請を出していたんですが、折悪しく入院したのが月末24日、退院したのが月初めの5日。

同一月であれば対象になったはずなんですが・・・

結論。入院は月初め。

気を取り直して明日からまた頑張ります。

明日からはお昼が給食になるので、今のペースを維持できるか不安ですが、少しでも減量できるようにしなきゃなぁ。

 


人気ブログランキングへ