読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

終日オフ 160618

 娘の学校の運動会が明日に延期となったので、急遽1日中オフとなりました。
雨自体は朝の時点で止んでいたので、市内の小学校の多くが今日運動会をやったようです。頑張れば娘の学校もできたんじゃないかな・・・

 数日前から咳がひどくなっている息子は、朝イチで病院へ。
帰ってきてからは目前に迫った期末テストの勉強に追われていました。
まぁ、人生初の期末テストなんで勝手がわからずペースがつかめていないようです。
数学はそれなりにいけそうですが、英語がヤバそうです・・・
そんな息子を尻目に、父ちゃんはウォーキングへ。
1時間ほど歩き、帰り道に娘の学校を偵察してきました。

f:id:sgamakun:20160618210048j:plain

すっかり水溜りもなくなっていたので、明日は予定通り運動会ができそうです。

午後から娘と奥様は週末恒例のプールへ。
父ちゃんは息子の勉強の○付けをしていたんですが、天気が回復してきたので2本目のウォーキングへ。f:id:sgamakun:20160618210434j:plain

何もしないでいると、これからのことが色々と頭をよぎってしまいます。
手術のこと、術後の回復具合はもちろんですが、無事に職場に復帰できるのかといったことや、子供のこと、生活のこと・・・
正直不安なので、できるだけ体を動かすようにしています。

明日は父の日。
娘は運動会、息子は吹奏楽部の発表会です。
父ちゃんは娘の出番が終わったら息子の演奏を聞きに市内を移動します。
子供たちが色々なことに対して頑張っている姿を見ることが、何より嬉しいです。


人気ブログランキングへ