アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

外来受診記録 160623

今月3回目の外来受診でした。
今回は脳外科へ行ってきたんですが、予約した時間の30分ほど前に到着。
「きっと大混雑なんだろうなぁ・・・」と思いきや・・・

 

f:id:sgamakun:20160623204050j:plain

待合はガラガラでした。
そういえば、駐車場もいつもより空いていたなぁ。
時間帯なのか、それとも時期的なものなのかわかりませんが、時間通りに診察を受けられるのはいいことです。
執刀医の先生と今後の日程について打ち合わせました。
最終的に7月6日入院、7月11日手術ということに決まりました。
ん?ってことは、入院まで2週間ないじゃないか。
残された時間で仕事を終わらせなきゃなぁ・・・

f:id:sgamakun:20160623210313j:plain

今日のお昼は北大病院に併設されているファミレスで天ざるそば。
おいしくいただきました♪ 

 

今日の検査内容 今後の治療日程の確認・手術日の検討         

今日の会計 220円

 


人気ブログランキングへ