読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

三星「ハスカップサンデー」を食べるの巻 160917

日常生活 食べてみた walking/pottering

3連休が始まりましたね。
昨夜は深夜から朝にかけて激しい雨が降っていました。
今日は家で引き篭もろうかと思ったんですが、雨も止んでくれたのでおひとり様ポタリングしてきました。

帰り道に三星本店に立ち寄りました。

f:id:sgamakun:20160917174151j:plain

ここは市内でも有名なパン屋さんなんですが、ソフトクリームもなかなか美味しいです。
今日もソフトにしようかと思ったんですが、今回注文したのはハスカップサンデー。

f:id:sgamakun:20160917174154j:plain

濃厚なソフトクリームに甘酸っぱいハスカップソースがたっぷりとかかっています。

味は・・・
すごく美味しい♪
ソフトもソースを単独で食べても美味しいんですが、一緒になるとかなりの破壊力です。
濃厚さを損なうことなくサッパリ感が上乗せされている感じです。
もともと私はベリー系の甘酸っぱい果物が苦手だったのですが、入院中にいただいたハスカップを食べて以来、すっかり食べられるようになりました。
黙々と食べてエネルギーを再チャージ。
ついでに三星の看板商品「よいとまけ」を購入。
(これはまだ食べていないので、食べたらレポートします)
勇んで家路に向かったんですが・・・
続きはあとで。

yoitomake.jp

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

 

ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m

ブロトピ:こんな記事あります