読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

バレーボールしてきました 161201

日常生活

今日から12月ですね。
終業式まで登校日があと15日。
いろいろ計画的にやっていかないとなぁ。

1週間前の朝は氷点下10度というシャレにならない寒さの中出勤しましたが、今朝の出勤時の気温はこんな感じ。

f:id:sgamakun:20161201195558j:plain

1週間前と比べてプラス17度です(笑)
さすがにこれだけ気温差が激しいと体調を崩す子どもも出てきています。
この時期休まれるといろいろ厳しいので、頑張って登校していただきたいところです。

今日は午後5時過ぎから市内の教職員バレーボール大会に参加してきました。

f:id:sgamakun:20161201195601j:plain

バレーボール、全く得意ではありません(笑)
身長もぎりぎり170cmなので、ジャンプしてもネットの上まで手が届かない。
人数が足りなくなりそうだったので、数合わせでの参加です。
この時間帯になると、体力がほとんどなくなりかかっています。
ブラックサンダーを間食し、無理やり体を刺激して参戦。
2試合交代なしで乗り切ることができました。
今日は気持ちよく眠れそうですが、明日以降体が動くか心配です。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ