アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

一山越えました 161215

2学期も残り1週間となりました。
来週の今頃は終業式も終えて一息ついているはず。
頑張らねば!

昨日、通知表がほぼ完成しました。
あとは出席日数などを書き込めばおしまい。
なんだかんだ言って、1週間近くかかってしまいました。
近年まれに見るスローペースでした。
結局のところ、放課後5時以降に仕事量がガタッと落ちたことが原因だと思われます。
悲しいですが、これが現実ですね。
まぁ、大きな大きな山を越えたので安心しています。

明日はスケート学習です。
1時間目からバリバリ滑ります。
早く寝なきゃなぁ。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ