アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

手術から半年 170112

新潟方面では大雪が降っているそうですね。
被害が大きくならなければいいんですが・・・。
北海道は今日も極寒の1日でした。
この寒さ、いつまで続くことやら。

さて、今日で下垂体腫瘍の摘出手術から半年が経ちました。

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

正確には半年と1日か(笑) 
どちらにせよ、まだ半年しか経っていないのかという思いと、もう半年も経ったのかという思いが交錯する半年間でした。
手術から約1ヶ月も入院してしまいましたが、その間も含めて北大附属病院のドクターやナースの皆さんが献身的に治療や看護をしてくれたおかげで、今のところ後遺症もなく過ごすことができていると思います。
一応40代に入り、人生の折り返し地点を過ぎました。
ここから先は何が起こってもおかしくないので、一日一日を精一杯過ごそうと思っています。


【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ