アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

バレンタインデーではありますが... 170214

まったくアクロメガリーとは関係ない記事です。

もうバレンタインデーという年齢でもないですが、今年はたくさんのチョコをいただきました。

 

嘘です(笑)
先週、コンビニを回って自分で買ってきました。

f:id:sgamakun:20170214194151j:plain

ブラックサンダー祭りです(笑)
どれをどこで買ったかは忘れてしまいましたが、ピンクなブラックサンダー新千歳空港で買ってきました。

これ、一度に全部食べたらシャレにならないですね。
血糖値が一気に上がりそうだ...

 

f:id:sgamakun:20170214201649j:plain

こちらは先週末に奥様&娘が作ってくれたバレンタインのケーキ。
一応、上にチョコレートがトッピングされています。

そんな娘はインフルエンザにかかってしまい、今日から出席停止です。
幸いねつはほとんど出ていないので、普通に歩き回ってます。
学年末テストを控えた息子はもちろんですが、家族に伝染しなければいいなぁ。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ