アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

自業自得だが・・・ 170220

今年度最後の参観日を前にして、風邪をひきました。

土曜日から札幌に行っていたんです。
昨年度まで所属していた教職大学院の発表会に参加するのが主目的でしたが、翌日若干ハメを外し過ぎまして...

f:id:sgamakun:20170220202859j:plain

札幌市内にある回転寿司「トリトン」へ。昼時はかなり待たされてしまうので、開店前から並びましたよ。
寿司は美味かったですよ~。
画像を撮るヒマが惜しいくらいのペースで食べてました(笑)
真ダチの軍艦がたまりませんでした♪

f:id:sgamakun:20170220202913j:plain

帰りのJRが出るまでに上島珈琲店で珈琲ソフトクリーム。
これまた美味しかったですよ♪
ほのかな苦味がくせになる味でございました。

今朝眼が覚めると、体がだるいわけです。
熱を測ると37.0度。
確実に風邪です。
まぁ、中からも外からも体を冷やしすぎましたね。
今週は水曜日が参観日。
パブロン投入で乗り切ろうと思います。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ