読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

久々に歩く 170304

walking/pottering

3月に入りました。子ども達は卒業式の準備に、我々は成績の処理に大忙しです。
来週いっぱいでなんとか仕上げてしまいたいところですが、どうなることやら。
体調はまだまだ復調途上ですが、ある程度のどの痛みがなくなってきたので、頑張れそうです。

さて、今日は久々に近所をウォーキングしてきました。 
ここ最近でようやく歩道が歩きやすい状態になってきたので、そろそろ再開といった感じです。

f:id:sgamakun:20170304155959j:plain

自宅付近の川にはいつもよりたくさんのハクチョウが羽を休めていました。

久々だったので、いつもよりも少し短めのコースを歩いて終了。
いい汗をかきました。

自宅に戻ると、こんな荷物が届いていました。

f:id:sgamakun:20170304160001j:plain

熊本にある果物の頒布会で届いたもので、はるかという果物だそうです。

www.kudamononavi.com

酸っぱそうな見た目とは裏腹に甘いらしいです。
まだ食べていないんですが、近いうちにいただこうと思います。

ちなみに、はるかを含めて私が利用しているのがこちらのお店。

果宝堂 | おいしい果物・野菜・惣菜 熊本県から産地直送通販

毎月、南国の美味しい果物が送られてきます。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ