アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

そろそろシーズン開幕かな 170319

今日からセンバツが始まりました。
北海道代表は札幌第一
初戦から難敵の健大高崎だそうですが、ぜひ勝っていただきたいところです。

今日は2週間ぶりにウォーキング。
ようやく歩道の雪がなくなったので、冬靴から運動靴に履き替えて歩くことにしました。 

f:id:sgamakun:20170319190810j:plain


凍っている路面もほとんどなくなり、とても歩きやすくなりました。
今までは1キロ10分以上かけてソローっと歩いていたんですが、今日は1キロ9分前後。
1時間かけて6.5キロ歩いてきました。
自分の中ではそろそろウォーキングもポタリングもシーズン開幕といったところ。
自転車のメンテナンスをしっかりやって、早く乗りたいと思っています。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ