アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

春はまだ遠い 170326

3月も最終週に入りました。
明日から4月5日までが春休みですが、4月3日に新年度の会議があるので、次年度にむけた準備は今週いっぱいしかできません。
この中で今年度の後始末もしなければいけないという現実。
春休みで子どもがいないとは言え、今週も定時退勤なんてとうてい無理だな...

さて、一昨日に続いて昨日の朝も雪景色だった当地。

f:id:sgamakun:20170324224135j:plain

しかし、この雪は日中には溶けてしまいました。
で、今日はすっかり雪も消えたので、1時間ほど歩くことにしました。

f:id:sgamakun:20170326150256j:plain

いつも歩いている遊歩道も、雪が全く無くなっており、とても歩きやすかったです。
ただ、緑というよりも茶色一色といった感じです。ふきのとうも見つかりませんでした。
まだまだ春は遠いです。
さて、今週は火曜日が内科の受診。
成長ホルモンの具合はどんな感じだろうなぁ。
大丈夫だとは思うけど、ちょっと不安です。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ