読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

おひとり様ポタリング→ウォーキング 170423

土曜日は一日中雨模様でしたが、今日はいい天気に恵まれました。
そんなわけで、しっかり体を動かしてきました。

f:id:sgamakun:20170423200704j:plain

午前中は定番となりつつある海岸へ。
今日も風は強かったのですが、日差しのおかげでそれほど寒さは感じませんでした。
まぁ、今日も人っ子一人いなかったんですけどね。

f:id:sgamakun:20170423200700j:plain

昨日、自販機で見つけてしまったメローイエローで一服。
懐かしさに負けて買ってしまったんですが、まぁ、甘ったるいのなんの。
ガバガバ飲んだらダメなやつだ(笑)
行って帰って1時間。
自転車の1時間はそれほど疲れも感じません。

お昼を食べて一息入れてから、午後のウォーキングへ。

f:id:sgamakun:20170423200658j:plain

毎年恒例の鯉のぼりが、今年も飾られていました。
ずいぶん新しく見えたので、もしかしたら新品のみなさんだったのかもしれません。
午後も1時間ほど歩いて帰宅。
普段、ほとんど運動できていないので、やれるときにやらなきゃいけませんなぁ。
さて、明日からまた頑張るか。

 


【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ