アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

ようやく桜が咲きました 170509

今日はいい天気になったので、写真屋さんに学級写真をバンバン撮影していただきました。
桜が咲いている間に撮り終えたいところです。
こういうとき学級を持っていないというのはいいんだか悪いんだか...

桜がぽつぽつ咲きだしているのを確認したのが日曜日。

f:id:sgamakun:20170509212749j:plain

やはり連休中に気温の高い日が続いたのが大きかったようです。

f:id:sgamakun:20170509213108j:plain

暗くてわかりづらいですが、こちらは今日帰宅直前に撮影したもの。
車のヘッドライトでライトアップすればよかったかな。
でも、月の光に照らされる桜もなかなかきれいでした。

明日と明後日は雨予報。
雨はいやですが、桜を見ることができる時間が長くなるのはいいことです。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング