アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

内科受診を目前に控えて 170616

6月も折り返しを迎えました。
明日は娘が通う小学校の運動会です。
気がつけば、我が家にとって小学校生活最後の運動会となりました。
ここ何週間か、週末になると天気が崩れるというのが続いていましたが、明日はいい天気の下で実施できそうです。

来週、地元の病院で内科の外来を受診します。
前回の内科受診が3月末でしたから、3ヶ月ぶりですね。
おそらく採血をして、前回の血液検査の結果を聞いて終了になると思います。
ただ、最近生活が乱れ気味になっているので、今回の採血結果はよくないだろうなぁ。

体調自体は良好です。
新しいポジションでのペース配分も少しずつわかってきたので、多少無理をしてもガタッとくることが少なくなりました。
ただ、精神的なストレスがかなりかかっています。
はたして、それが検査結果にどう影響するか気になるところです。
忘れ物がないよう、通院セットの確認をしました。

f:id:sgamakun:20170528134854j:plain

前回は北大病院でしたが、今回は地元の病院。
診察カードを取り替えて、今月分の管理票をファイルに挟めば準備完了です。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング