アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

北海道限定「熟れた雷神」メロ~ンなブラックサンダーを食べる 170629

様々な種類のブラックサンダーを買ってきた私。
今回の函館出張でも、誘惑に負けて北海道限定のブラックサンダーを買ってきてしまいました。今回はメロン味のブラックサンダーです。

 今までに食べてきたブラックサンダーこちら。

f:id:sgamakun:20170214194151j:plain

  

f:id:sgamakun:20170501204512j:plain

f:id:sgamakun:20170612192009j:plain

で、メロ~ンなブラックサンダーこちら。

 

f:id:sgamakun:20170627205924j:plain

赤肉メロンではありますが、夕張メロンではないようです(笑)
熟れた雷神というキャッチコピーにちょっとドキドキしながら開封すると...

f:id:sgamakun:20170627205929j:plain

開けた途端に広がるメロンの甘い香り。
メロンチョコでコーティングされた外側。
今回買ったのはミニサイズなので、通常の半分くらいの大きさです。
一口食べましたよ。

f:id:sgamakun:20170627205937j:plain

うん、普通に美味い。
パッケージにはメロンゼリー使用と書いてあったけど、よくわからなかった...
外側のメロンチョコと、内側のブラックサンダーゾーンの相性がとてもいい感じでした。
職場の皆様におすそ分けしたら、あっという間になくなってしまいました。
また買いに行くかな(笑)
ごちそうさまでした♪

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング