アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

一仕事終えたそのあとで... 170715

北海道はとんでもなく暑いです。
私が住んでいる地域は27~8度前後ですが、北海道内では37度まで上がった地域もあったとか...
まぁ、夏だから仕方ないんだけど、限度があるってもんです。

3連休ですね。
きっとお出かけする人が多いんだろうなぁ。
我が家は息子が3日間とも部活のため、遠出の予定はなし。
コンクールが近いから仕方ないね。

まぁ、私はお仕事がてんこ盛りなので、今日も出勤してしまいました。
せっかくなので、自転車で出撃。
普段は車で出勤しています。
車で行っても、自転車で行っても通勤時間はほとんど変わらないのですが、夜遅くに走りたくないですからね。

ぼちぼち提出されてきた通知表を点検し、昨日退勤してから机上に上がっていた文書を処理して退散。
ほんの2時間程度でしたが、とりあえずオールクリアーの状態で来週を迎えられそうです。


日差しがギラギラ照りつける中、自転車をこいで汗をかいたので、家に帰る前に寄り道してしまいました。

f:id:sgamakun:20170715180323j:plain

別海牛乳を使ったソフトクリーム。
しみるね~♪

さて、あと2日は何をしようかな。
これからゆっくり考えます。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング