アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

(ようやく)1学期終わる 170726

札幌市内は昨日が終業式、本州はすでに夏休みに入っているようですが、
勤務校は今日が1学期の終業式でした。

担任の先生方は通知票を子ども達に渡したり、夏休みの生活について指導したりと慌しい一日を過ごしていたようです。
担任をしていない私は、朝早めに出勤して終業式の会場準備をするところまでが慌しかったのですが、それ以降は少しだけ落ち着いた時間を過ごしました。
と言っても、今週いっぱいは学習会で半分以上の子ども達が再登校します。
午後からはその準備に追われ、気がついたら午後5時。
しっかり準備ができたので、明日・明後日と頑張ろうと思っています。
明るいうちに家に帰り、アイスコーヒーで一服。

f:id:sgamakun:20170726190245j:plain

1年前は退院に向けてリハビリしていたんですね。 

sgamakun.hatenablog.com

体調は1年でほぼ元に戻ったと思っています。
今までの職場に迷惑をかけてきた分、夏休み以降もしっかり働かなきゃなぁ...

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング