アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

絶賛節制モードではありますが... 170915

今週は息子&奥様の体調不良から始まり、私も参観日やら何やらで結構ハードな1週間でした。
おかげさまで、体調は回復してきたようで、息子も元気に学校へ行っております。
よかったよかった。

私にとって、2学期の中間テストとも言える内科外来の受診が来週に迫ってきました。
1学期末(?)の検査が6月末。 

sgamakun.hatenablog.com

このときの検査結果を聞いて、採血と採尿で終了の予定です。
今回は心電図について聞くのと、受給者証の更新のために必要な臨床検査個人票をお願いしなきゃいけません。 

sgamakun.hatenablog.com

 

sgamakun.hatenablog.com

 

sgamakun.hatenablog.com

検査が近くなってきたので、現在絶賛節制中の私。
1ヶ月前に比べて、体重を1.5キロ絞りました。
と言っても、やっていることは夕食の主食をカットするだけ。
8月以降、ほんのちょっと(お茶碗8分の1くらい)食べていた主食を食べなくした程度です。
まぁ、あと0.5キロくらい減らせば100点ですが、そこまで無理しなくてもいいかな...

さて、そんな中、私を誘惑するヤツが現れました。
黒い雷神がリニューアルしたらしいです。

www.yurakuseika.co.jp

これまで以上にチョコ感がアップか...
気になるなぁ。

www.yurakuseika.co.jp

もちもちシリーズの新作かぁ...。
コイツも気になるなぁ。

www.yurakuseika.co.jp

VOLTだと?
最高レベルの高級感だとぉ!
買わなきゃいかんだろう!!

とりあえず、コンビニ回ってきます(笑) 

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング