アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

明日は内科受診 170920

台風が北海道を縦断したのが月曜日。
しかし、台風一過でもう大丈夫かと思っていた火曜日も当地は大雨に見舞われました。
雨の降り方だけで言ったら、火曜日のほうが激しかったなぁ...

さて、明日は6月末以来の内科外来の受診です。
検査は採血と採尿。
これ自体はたぶん問題ないと思うんですが、今回は来年度の受給者証申請のための臨床検査個人票を依頼します。 

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

あとは、健康診断の心電図検査で指摘された所見についての確認もしてくる予定です。

sgamakun.hatenablog.com

とりあえず、受診セットはスタンバイ完了!

f:id:sgamakun:20170920214752j:plain

何か受診には関係ないものも写りこんでますが、気にしないでください。

明日は朝イチで病院へ。
受診が終わったらそのまま学校へ出勤し、お休みする先生の代わりに授業をすることになっています。
今週は絶賛ピンチヒッター祭りで、4日間連続で教室に入ります。
子どもと接する時間が短くなってしまった自分にとって、この時間は貴重です。
 

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング