アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

【いとおかし、イナズマ級】もちもちブラックサンダーを食べる 170923

今日は土曜日でしたが、私は出勤。
色々ありまして、やらなければいけない仕事がたまっております。
10月中旬までは相当頑張らないとまずそうです。
頭脳労働に明け暮れた脳味噌に栄養補給と言うことで、早速食べることにいたしました。

今回食べたのは、もちもちブラックサンダー

f:id:sgamakun:20170923170514j:plain

国産きな粉使用で、もち風のグミが入っているようです。
冬にも食べたな、これ。 

sgamakun.hatenablog.com

 では、さっそく開封!

f:id:sgamakun:20170923170518j:plain

見た目はそれほどきな粉っぽくないですね。
所々に見える小さな粒粒がきな粉なのか?
それでは、いただきます♪

f:id:sgamakun:20170923170523j:plain

うん、たしかにきな粉の味がする。
そして、コイツがもちもちの正体ですな(笑)
確かに、もちというよりはグミなんだけど、きな粉にマッチしていてかなり美味いです。
プレーンなブラックサンダーほどの重さはなく、個人的には軽い食感が印象的でした。
よし、とりあえずストックしておこう。
明日以降、黒い3連星(旧ブラックサンダー、新ブラックサンダーブラックサンダーVOLT)を食べますよ。
楽しみ。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング