アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

一時復活。ニューブラックサンダーを食べる 170930

北海道は寒くなりました。
旭岳では早くも初冠雪が確認されたとか...
多少寒くなるのは構いませんが、雪は降らないでいただきたいですね。

さて、絶賛仕事祭りだった今週1週間。 
7時過ぎに出勤して、20時過ぎに退勤する日々が続きました。
一応15時30分から16時15分までは休憩時間というものがありますが、休んでいると仕事が終わらないので、そのまま仕事。
まだまだ頑張れますが、10年後に続けられるかどうかはちょっと微妙かな。

さて、机の引き出しに眠っていた黒い三連星

f:id:sgamakun:20170919220245j:plain

 

sgamakun.hatenablog.com

ノーマルブラックサンダーを撃破したあと、なかなか食べる機会がなかったのですが、先日、ようやくもう一機撃墜することができました。
オルテガこと、ニューブラックサンダーです。

f:id:sgamakun:20170930202204j:plain

早速開封!!

f:id:sgamakun:20170930202213j:plain

見た目はノーマルブラックサンダーと変わりません。
問題の味は...
うん、うまい♪
チョコ増量でクドくなるんじゃないかと思っていたけど、全然そんなこともなく、順当にパワーアップした感じです。
ごちそうさまでした。
さぁ、これで残すはガイアことブラックサンダーVOLTのみだ。

f:id:sgamakun:20170930203722j:plain

って、増えてないか(笑)
すんません、まだ食べてないんですが、ついうっかり買い足してしまいました。
明日は日曜日。
ブラックサンダーは後回しにして、ソフトクリームの話でも書きますか。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング