アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

ようやく書けた! ブラックサンダーVOLTを食べる 171014

10月頭から始まった絶賛仕事週間が無事終わりました。
休みに入った先生の後任が決まるまでの2週間、教室で担任をしてました。
担任の仕事って、子どもが帰ってからが本番と言ってもいいくらいです。
ノートやテストの○付けをして、翌日の(あるいは数日後の)授業の準備をして、学級通信を書いて...それらが終わってから、ようやく教務主任の仕事に取り掛かりました。
家に帰るのは20時半すぎ。
ここ数日は21時過ぎになってました。
こんな私の体を支えてくれたのが(?)今日ご紹介するブラックサンダーVOLTなのです♪

コイツを買ったのが9月中旬でしたか。 

sgamakun.hatenablog.com

 

f:id:sgamakun:20170930203722j:plain

なかなか食べる機会がなかったんですが、絶賛仕事週間に入り、20時過ぎまで残って仕事をするようになってから、ようやく食べることができました。
その分、家に帰ってからは野菜と豆腐くらいしか食べませんでした。

まぁ、この間、かぼちゃソフトクリームだなんだといろいろ食べてはいたんだけどね(笑)

 

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

それではVOLTさんを開けてみましょうか。 

f:id:sgamakun:20171014094154j:plain

パッケージを開けてアレ?っと思いました。
思ったよりも小さいぞ(笑)
一瞬漂う小物感。

f:id:sgamakun:20171014094205j:plain

しかし、一口食べるとこいつは違いました。
アーモンドぎっしり。
ナッツぎっしりでした。
さすがに「ブラックサンダー史上、最大のアーモンド量」というのは伊達じゃないぜ。
以前撃破した、ニューブラックサンダーが「ザクザク」という噛み心地なら、VOLTは「ガリガリ」という感じ。
三連星のリーダーにふさわしい存在感を放っていました。
それ以来、VOLTさんにどっぷりはまってしまった私。
机の引き出しに常備しています(笑)
 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング