アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

臨床調査個人票が... 171025

着々と冷え込んでいる北海道。
ここ数日は、出勤時に車のフロントガラスが凍り付いてました。
解氷スプレーが大活躍する時期になってしまったか...

さて、未だに届かない私の臨床調査個人票。 

sgamakun.hatenablog.com

 9月末の外来で頼んで、出来上がったら連絡が来る手筈なんだけど、一向に連絡が来ないわけです。 

sgamakun.hatenablog.com

で、業を煮やして先日の代休のときに、通っている病院に連絡したわけです。
結論から言いますと...
まだできてなかった。
主治医が先週休診でこちらに来ていなかったのが原因らしいです。
今週は木曜日にこちらに来るそうなので、もう少しかかりそうとのことですが...
出来上がり次第すぐに連絡しますとのことですが...
う~ん、そんなもんなのかね。
特定疾患の申請だって、受理されるまで時間がかかるわけで、少しでも早く準備をしたいんだけどね。
この辺りが地方都市の悲しさなのかもしれない。
まぁ、そういうデメリットも込みで北大から転院したというのもあるから、文句は言えないか...

早く届くのを首を長くして待つことにします。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング