アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

間一髪! 171029

週末になると台風がやってくる日本列島。
今回も東海から関東にかけては大雨の日曜日になってしまいましたね。
久々に時間があったので、天皇賞の中継を見ました。
とんでもない泥んこ馬場をキタサンブラックが走ってました。
本当に強い!と思いましたが、この激走の反動が来ないことを祈っています。

さて、今日はタイヤ交換をディーラーでするべく、11時半に予約をとってました。
朝食を食べてからタイヤを積み込み、自室でボーっとしていたんですが、気がついたらウトウト... 
目が覚めたのが11時ちょっと前!
あわてて車に飛び乗り、ディーラーに向かいました。
まぁ、ゆっくり走っても20分かからないのはわかっていたので、運転自体は安全第一。
無事、11時20分頃に着いて、タイヤ交換とこまごまとした点検をしてもらいました。
結果的には全然オッケーでしたが、起きた瞬間は一瞬ヤバイと思いました。
やっぱり疲れているんだなぁ...
それを口実に、帰りにソフトクリームでも食べようかと思ったんですが、ディーラーを出たのが12時半頃。
さすがに寄り道したら遅くなってしまうので、今回は我慢しました。残念。

f:id:sgamakun:20171029200715j:plain

我が家の庭。
鮮やかな紅が目に入ってきたので思わず撮ってみました。

さて、明日からまた頑張るか。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング