アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

【新種発見!】ブラックサンダープリティスタイルを食べる 171122

今日はいい夫婦の日ですね。
我が家は結婚16年目。
まだまだいい夫婦の道は遠く険しいのですが、まぁ頑張っていこうかと思います。
昨日、とある講演会の前にセブンイレブンに立ち寄ったら、ブラックサンダーの新製品が出ていました。

過去のブラックサンダーの記事はこちら。

 

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

 今回発見したのはこちら。

 

その名も、ブラックサンダープリティスタイルです。

f:id:sgamakun:20171122221411j:plain

雷の女神様か。
なかなか刺激的ですね(笑)

よく見ると、かわいいサイズでおいしさイナズマ級と書いてあります。
早速開封。

f:id:sgamakun:20171122221416j:plain

見づらいですが、これで2個分です。
ノーマルブラックサンダーの半分くらいの大きさのものが入っていました。
全部食べていないので、どのくらい入っているのかはわかりませんが、一口サイズで食べやすそうです。

味も普通のブラックサンダー
小腹が空いたときに食べるとよさそうです。
【おまけ】

f:id:sgamakun:20171122222513j:plain

いい夫婦の日ということで、娘が買ってきた花。
玄関に飾ってありました。
ありがとう娘よ♪

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング