アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

もうすぐ冬がやってきます 171123

そして今日は勤労感謝の日
毎日各方面でお仕事をされている皆さん、お疲れ様です。
今日もお仕事されている看護師の皆さん、本当にお疲れ様です。
皆さんのおかげで、安心して病気からの回復に専念することができます。

さて、今日は久々にウォーキングしてきました。
今までは自転車でのポタリングがほぼ唯一の運動でしたが、いつ雪が積もってもおかしくないのでシーズン終了。
ここからは歩いて体力の維持に努めます。 

歩くの、楽しいですよ。

f:id:sgamakun:20171123164933j:plain

自転車の爽快感もいいけど、ゆっくり歩くことで発見できるものがたくさんあります。

f:id:sgamakun:20171123164922j:plain

公園にはスケートリンクの枠木が設置されていました。
12月に入ると、夕方から夜にかけて水撒きをしてリンクを作ります。

f:id:sgamakun:20171123164926j:plain

白鳥の群れ。
南に向かう途中なのか、いつもよりも多くの姿が見られました。

f:id:sgamakun:20171123164916j:plain

あのおじさんもサンタの衣装に着替えて、準備万端です(笑)

さて、明日頑張ったら今週もおしまい。
ゆっくり休んで、乗り切りましょうかね。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング