アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

やっぱり美味い!ブラックサンダーゴールドを食べる 171206

寒いです。
雪が少ない少ないと言っていた当地も、ついにドカッと雪が降りました。

f:id:sgamakun:20171206213149j:plain

12/5の朝がこんな感じ。
前日は外来に行くため、朝イチでの出発だっただけに、一日ずれてよかったなぁと心から思いました。 

sgamakun.hatenablog.com昨日今日と日中も非常に寒かったので、雪は溶けてません。
おかげで道路はツールツル...
気をつけて運転しないといけませんね。

さて、しばらく内科の受診もないので、久々にブラックサンダーさんの紹介です。

今回手に入れたのはこちらです。

f:id:sgamakun:20171206213047j:plain

 

12月4日にセブンイレブン限定で登場したブラックサンダーゴールド。
以前も一度発売されていたんですが、再登場です。
【美味い!濃~い!本場の味】だって。
どの辺りが本場の味なのかはイマイチ分かりませんが、去年食べたときも驚きのチョコ感という言葉に偽りなしだったので期待しつついただくことにしました。

f:id:sgamakun:20171206213054j:plain

パッケージを開けるとこんな感じ。
まぁ、見た目は大人しいです。

一口食べると、確かに濃厚!
そして、明らかにガリ感ではなく、チョコレートチャンクの固い歯ごたえがします。

f:id:sgamakun:20171206213059j:plain

わかるかなぁ。
右下の茶色いのがチョコレートチャンク。
ノーマルのザクザク感も捨てがたいんだけど、コイツのガリガリゴリゴリ感はかなり強烈です。
ついつい何個も食べてしまいそうになりますが、ノーマルよりもカロリー高めなので注意が必要です(笑)


 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング