アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

今年最後の? 171230

今年も残すところあと1日ちょっとですね。
私は昨日も今日もひたすらモニターと向かい合っています。
今まで感じたことのないような目の疲れ&肩こり&頭痛に襲われています。
そんなときは緑で目を癒すしかないですね。

f:id:sgamakun:20171230214535j:plain

我が家で飼っているケロちゃんさん。
このアングルは不細工ですが、正面から見るとなかなかいい男(いい女?)です。
さて、今日は今年最後のアレを楽しんできましたよ。

 1日中家でデスクワークをしていると、腰は痛くなるわ肩はこるわ...おまけに精神的にも病みつつあったので、気分転換を兼ねておひとり様ウォーキングしてきました。

f:id:sgamakun:20171230214454j:plain

歩いて2.5キロほどの海岸が目的地。
きれいな景色を見て心をリセットすることができました。
元旦もここで初日の出を見ようかと思ったんですが、残念ながら天気が良くないようなので止めておこうかな...

f:id:sgamakun:20171230214507j:plain

以前歩いた川っぷちの遊歩道。 

sgamakun.hatenablog.com

今日も餌に群がるハクチョウさんたちがいましたよ。
今日は数が多いです。

小一時間ほど歩いたあとに訪れたのは...

f:id:sgamakun:20171230214513j:plain

(たぶん)今年最後のソフトクリーム。
思い切ってクレミアにしました。
ちょっと垂れてますけどね(笑)

濃厚すぎるくらい濃厚なミルク感。
一時ほどの人気はなくなったようですが、やはり美味いです♪
今日が年内最終営業だったので、食べることができてよかったなぁ。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング