アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

変わったのはパッケージだけなのか? ブラックサンダーVOLTを食べる 180319

先日紹介したフルグラサンダーが売っていたセブンイレブンに、見慣れぬヤツの姿を認めました。

sgamakun.hatenablog.com

 よくよく見ると、VOLTって書いてあるじゃないか!
速攻でゲット。
しかし、なかなか食べる機会がなく、ここまで引っ張ってしまいました。
早速紹介します。

2代目を見る前に、初代の記事を見ておくといいかもしれませんね。 sgamakun.hatenablog.com

  
まずは見た目から。
見た目は大事です。

f:id:sgamakun:20180318221914j:plain

どうですか、この自己主張が激しい金ぴかのパッケージは。
これ、売り場でもかなり目立ってました(あくまでも個人的な感想です)
昨年発売されたVOLTは黒い3連星ばりのパッケージ。

f:id:sgamakun:20170930203722j:plain

キャッチコピーが「たっぷりアーモンドのザクザク食感!」から「脳天ゆさぶる、アーモンド食感!!」に変わってました。
!が2個に増えているあたりなんかに、力が入っているような気がします(笑)
まぁ、我慢できなかったので一気に開封。

f:id:sgamakun:20180318221918j:plain

見た目は初代のVOLTとそれほど変わりません。
でもね、一見つるんとした見た目に騙されちゃいけませんぜ。
何しろ、1本あたり約7粒のアーモンドがこの小さな体に詰まってるんですから。
早速食べますよ。

f:id:sgamakun:20180318221923j:plain

どうよ、このアーモンドの量!
もうね、ガリガリで歯ごたえがたまりません♪
チョコレートとの相性もばっちりで、初代に勝るとも劣らない仕上がりになっております。
ちなみに、ユーラクさんのサイトには「隠し味のコーヒーがアーモンドの香ばしさを引き立てています」と書いてあったんですが、私にはわかりませんでした。

www.yurakuseika.co.jp


隠し味だからね...やっぱりポンコツな私の嗅覚と味覚...
それはさておき、こいつは当面の間私のおやつNo1の座を占め続けるんじゃないかと思っています。
見かけたらぜひ食べてみて下さい。

【おまけの一言はこちらから!】

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング