アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

娘、小学校を卒業する 180321

先日、娘の卒業式に参列してきました。
幸い勤務校と日程がかぶらなかったので、休みを取ることができました。

前日、こんなものが居間の上に...

f:id:sgamakun:20180321182041j:plain

私と奥様、そして一応息子の名前が書いてありました。さすがに息子は中学校があるので参加することは無理ですが、よく気がついたなと思いました。

f:id:sgamakun:20180321193736j:plain

開いたらこんな中身。
私が使っているノートパソコンをモチーフにしてました。
何日か前に、ノートパソコンの写真を撮らせてほしいと言われていたんですが、このためだったのね。
文面を見て、ちょっとだけ泣きました。
もうね、最近涙腺がゆるくなっていて、ちょっとしたことで涙が出るようになってしまって...まずいです(笑)

3年生の頃に私が単身赴任で家を留守にし、4年生で私の病気が発覚。
娘には色々と我慢を強いてきたのですが、大きく曲がりもせず、この日を迎えてくれたことに心から感謝しています。

今日は奥様&息子が部活の送別会に行ったので、娘と二人で出かけてきました。
CDを物色し、買物に付き合い、お昼を二人で食べ...

f:id:sgamakun:20180321182038j:plain

仕上げのデザートにソフトクリーム♪
楽しい1日になりました。

4月から中学生か。
部活や勉強に忙しくなりそうですが、一生懸命頑張ってほしいところです。
 

【おまけの一言はこちらから!】

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング