アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

今シーズン初のポタリング 180324

昨日は各方面にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
発疹はかなりきれいになりました。
また、手汗も今日はほとんどない状態ということで、とりあえず大丈夫かなと思っております。
そんなわけで、今日は今シーズン初のポタリングに出かけてきました。

 

f:id:sgamakun:20180324171152j:plain

今年の冬は思った以上に雪が多く、しかも路面がつるつるだったので、ウォーキングをほとんどしないまま過ごしてしまいました。
ここ数日、日中は7~8℃まで気温が上がり、道路の雪もほぼ溶けたこともあり、ストレス解消のためにも軽く体を動かそうと思い立ち、急遽自転車に乗ったというわけです。
まぁ、今日は今シーズンの乗りはじめなので、慣らし運転がてらのポタリング
近所の池にやってまいりました。
ここの池はシーズンになると、ボートに乗ることができるんですが、まだやってません。
なぜかと言うと...

f:id:sgamakun:20180324171208j:plain

f:id:sgamakun:20180324171158j:plain

思いっきり結氷しているからです(笑)
そりゃ、海鳥もよちよち歩いてるわ。
しっかし、池の大半がまだ凍っているとは、今年はどれだけ寒かったんだろう。
はやく暖かくなってほしいなぁと心から思っております。

【おまけの一言はこちらから!】

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング