アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

【甘さ控えめ大人の味】ブラックサンダービターを食べる 180403

まだ火曜日か...
すでにお疲れモードの私です。
しかし、新学期スタートを今週末に、入学式を来週アタマに控えているので、休むわけにもいきません。
休んでも仕事は減らないしね。
そんなわけで、今日はさらっとブラックサンダービターさんをご紹介します。

ユーラクさんのサイトによると、
「カバーチョコレートにハイカカオチョコレートとミルクチョコレートをブレンドしたオリジナルチョコレートを使用しています。
甘さひかえめながら苦くはない、食べやすいカカオ60%に調整しました。 
さらに、エクアドル産の華やかな香りのカカオマスと、苦みが特徴のカカオマスの2 種類のカカオマスブレンドして配合しています。
華やかでキレのあるカカオ感を楽しむことができ、通常のブラックサンダーとの違いがはっきりと感じられる商品になっています。」とのこと。

www.yurakuseika.co.jp

f:id:sgamakun:20180403222416j:plain

セブンイレブンで発見いたしました。
隣にはノーマルなブラックサンダーも売っていたので、あわせて購入。

f:id:sgamakun:20180403222421j:plain

甘さひかえめ!というキャッチコピーに黒と銀のカラーリングが渋めの雰囲気を出しております。
では開封。

f:id:sgamakun:20180403222411j:plain

見た目は確かにノーマルよりも黒っぽいです。

f:id:sgamakun:20170930202213j:plain

こっちがノーマルサンダーさん。
ハイカカオ投入で、黒さが出ているんでしょうね。
早速一口。
うまい、うまいよこれ。
ノーマルよりもザクザクとした食感。
ほろ苦さと甘さのブレンド
確かにこいつは一味違うわ。
断面の写真を撮るのも忘れて、貪り食ってしまいました(笑)
箱買いしちゃうかも。
見かけたら、ぜひお試し下さい!!
 

 

【おまけの一言はこちらから!】

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング