アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

お久しぶりのポタリング 180421

今日は暑くなったみたいですね。
4月だっていうのに真夏日とか、何かが狂っているとしかいいようがない...
当地は15度くらいで、大変過ごしやすい1日でした。

ようやく年度末年度始めの超絶業務週間にメドがついてきました。
そんなわけで、今日は久しぶりにおひとり様のポタリングに出かけてきました。

f:id:sgamakun:20180421212821j:plain

f:id:sgamakun:20180421212838j:plain

今回の目的地は、港の近くにある公園です。
若干風が強かったのですが、穏やかな日差しのおかげで気持ちよく自転車を走らせることができました。

ゴールデンウィークは天気が良かったら、ちょっと遠出をしたいなぁと思っているんですが、無理は禁物なので体調と相談しながらになりそうです。

 

【おまけの一言はこちらから!】

 

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング