アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

とても天気がよかったので... 180527

体育大会から一夜明けた日曜日。
息子&娘は朝から部活に行きました。
まぁ、顧問の先生も昨日の夜は打ち上げで飲んでくるつもりだったのか、開始時刻がいつもより遅かったので、子ども達もゆっくりと家を出て行きました。

父ちゃんは久々におひとり様のポタリングへ。 
ハンドルのバーテープを付け替えなきゃいけなくて、用意はしてあるんだけど、無類の不器用なのでなかなか腰が上がらないのね。

item.rakuten.co.jp

で、現実逃避に自転車をこぎに出たというわけです。

f:id:sgamakun:20180527210924j:plain

久々に絶好のお天気に恵まれました。
金曜日は出発時間を繰り下げて遠足に行き、昨日は肌寒い中での体育大会でしたが、今日は自転車を漕いでいると汗ばんでくる陽気の下、1時間ちょっとのポタリング

f:id:sgamakun:20180527210919j:plain

いつもの海岸にもお客さんが。
波打ち際で水遊びをしている親子や、釣竿を刺している人がいました。

今週から運動会の準備や練習が本格化します。
できるだけいい天気が続くといいなぁと思っています。
で、本番はこんな感じの天気になると言うことなしですね。

さて、明日からまた頑張ってお仕事しようかな。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング