アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

奥様から突然の電話が... 180607

本当は、札幌で食べてきたソフトクリームを紹介したいのですが
勤務校は今週末が運動会。
直前と言うことで、かなりバタバタしております。
ソフトクリームネタはもう少し熟成させることになりそう。

運動会なぁ。心配なのは天気です。
今のところ金曜の夜から土曜の朝にかけて、天気予報は雨...
はたして運動会ができるのか。
かなりやきもきしています。
そんな中でも準備だけはしておかなければいけないので、今日も大忙しの私。
午後7時過ぎに奥様から電話がかかってきました。

たった一言「Line見てください!」だって。
えーっと、私なにか悪いことしましたか?

おそるおそるLineを見ると... 

「明日、イオンに業者が来て指輪のリサイズをしてくれるので、午後7時までに行けますか?」
というもの。
よかった、三行半じゃなかった(笑)

というのも、2年前に下垂体腫瘍の手術をしたときに、結婚指輪が抜けなくて切ってもらっていたんですよ。 

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

で、その後指輪のリサイズをすることなく今に至ったわけですが、土曜日まで業者が来ているらしく、急に決まりました。
ってか、今の今まで指輪がどこにあるかもわからなかったんだけどね(笑)

f:id:sgamakun:20180607220553j:plain

外してもらった指輪は、こんなケースに入ってました。

f:id:sgamakun:20180607213803j:plain

うーん、どんなふうに切ったんだろう。
相当指に食い込んでいたんだけど、一切傷はなかったわけですよ。

 

ちょっとはめてみようと思ったんだけど、はまりませんでした...
たぶん、サイズを大きくして対応することになりそうです。 

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング