アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

父の日のプレゼント 180618

大阪で起こった大地震、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
登校中の子どもの命が失われたことが何より辛いです。
学校が子どもの命を奪う場所にならないよう、私の勤務校でも色々なことを見直していかなければならないと強く感じました。

さて、昨日は父の日でしたね。
今週末にテストを控えている息子&娘。
しかも昨日は吹奏楽部の発表会というハードスケジュール。

f:id:sgamakun:20180618200758j:plain

まぁ、今年は何もなしだな...と思いながら暮れていった日曜日。
実際、何もなかったので一抹の寂しさもありながら、今朝は出勤したわけです。
で、今日帰宅して自室に入ったら...

f:id:sgamakun:20180618200753j:plain

娘からのささやかなプレゼント。
これで父ちゃん、また頑張れます。

f:id:sgamakun:20180618200514j:plain

奥様からいただいたスパークリング甘酒を飲んで、元気百倍。
明日の仕事も全力投球します。
 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング