アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

気がつけば2年。 180711

今週は放課後に忙しい日々が続きます。
月曜日はPTAの役員会。
火曜日は研修会。
そして今日はPTA連合会の会議。
木曜日は通知票の点検をまとめてやって、金曜日はPTAの交流会。
なかなか早く帰れませんが、まぁ、こんな1週間もあるかなと。
疲れを貯めないように睡眠時間をしっかりとってます。
それはそうと、あれからもう2年が経ちました。

2年前の今日、下垂体腫瘍の摘出手術を受けました。 

sgamakun.hatenablog.com

執刀医の先生がとても素晴らしい仕事をしてくれて、ほぼ完璧に腫瘍を取ってくれたおかげで、こうやって元気に働くことができています。
再発の可能性は常に付きまとっていますが、今のところは問題なし。
本当に感謝の言葉しかありません。
明日からは術後3年に向けた日々が始まります。
でも、特に何かを変えるとか、そんなことはありません。
毎日バリバリ仕事して、自分にできる限りのことを精一杯していこうと思っています。
もちろん、ソフトクリームも精一杯食べていきます(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング