アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

3連休だが、特に予定は... 180714

本州ではとんでもない暑さになっているとか。
暑さとは全く縁のない当地ですが、ちょっとだけ羨ましいです。
さて、今日から3連休ですね。
皆さんはどんな連休にするのでしょうか。

我が家は息子&娘が部活・部活・部活です(笑)
そんなわけで、特に予定はございません!
しかも、天気予報は芳しくない...

f:id:sgamakun:20180714213753p:plain

ただ、さすがに家にこもりきりというわけにもいかないので、今日は近所の公営ジムへ行って体を動かしてきました。
今月末に職場の健康診断が入ったので、一応誠意を見せていこうかと(笑)
1時間ほど汗をかいてきたんですが、靴が合わなかったのか、両方の親指付近にマメが...

f:id:sgamakun:20180714214241j:plain

見苦しいものを見せてしまい申し訳ない(笑)
でも、笑っちゃうくらい左右対称の位置にマメができているのがね...
とにかく痛いです。
次回は別の靴を持っていかないとなぁ。

 

予想以上に疲れがたまっていたのか、午後は ひたすら昼寝してました。
あまり寝すぎると、夜寝られなくなりそうなので、ほどほどにしておかなきゃな。
今夜はW杯の3決、ベルギー-イングランド戦があります。
かなり楽しみです。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング