アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

震災関連の不審者に注意 180915

ようやく怒涛の1週間が終わりました。
余震がまだまだ続く中での授業に加え、今週は地域参観日もありました。
私は担任をしていないのですが、算数の習熟度別学習を公開させていただきました。
やっぱり授業は楽しいです。

地震の被害が大きかった厚真町でも、3連休明けからようやく学校が始まります。
元気に登校してほしいと心から思っています。
あおんな厚真町役場から、震災関連の注意喚起を促すメッセージがありました。

www.town.atsuma.lg.jp

こんな時期だからこそ、ボランティアを装った不審者が出るんでしょうね。
断水や再度の地震などのデマ同様、震災に乗じて悪いことをする人間は許せません。

 

ちなみに、厚真町むかわ町・安平町とも、この3連休のボランティアについては、定員に達したため募集していません。
連休明けからのボランティアを募集しています。

 

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング