アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

明日は久々の外来受診 181128

絶賛風邪引きモードから徐々に立ち直りつつあり、体調は上向き加減です。
やはり十分な休息が効いているのかな。
季節はもう冬ですからね。
なんだったら、我が家で飼っているカエルとともに冬眠したいところです(笑)

さて、明日は6ヶ月ぶりの外来受診です。
今回は地元の病院で内科の外来。
採血して、体重測定と採尿して終了です。
前回の内科外来は何したんだっけな...

sgamakun.hatenablog.com

 そうそう、素敵な女医さんに見とれてしまい、肝心の検査結果を聞きそびれたんだった(笑)
今回はそんなことがないように、しっかりと結果を聞かなきゃなぁ。
徐々に外来の間隔が長くなってきました。
それ自体はとてもいいことなんだけど、そのうち受診日を忘れてしまわないか心配です。

f:id:sgamakun:20181128205600j:plain

受診グッズも久々に用意しました。
忘れないようにさっさと鞄の中にしまいました。

さて、明日に備えて今日はもう寝るかな。

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング