アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

今日は奥様に感謝を。 190201

今週もなんとか乗り切ることができました。
今週のメインは、4月に入学してくる1年生の体験入学&説明会でしたが、無事終わってホッとしているところです。
しかし、来週からは幼稚園・保育園を訪問して、新入学児童の引き継ぎ。
今年は20近くの園を一人で回ります。
安息の日々はなかなかやって来そうにありません...
さて、今日は奥様が誕生日だったので、プレゼントを買って帰りました。

ここ数年はずっとケーキを買い、子どもたちとみんなで食べていたんですが、昨日奥様から衝撃のひと言が。
「私、食べたいケーキがあったから買ってきたから。」


マジですか?
それって、私のチョイスじゃ満足していなかったってことですか?

 
結構凹むね...
まぁ、自分が食べたいケーキを買ってきていたからしかたないか(笑)
そんな状況の中、今朝も出勤。
仕事を終えた帰り道、何を買おうか迷ったあげく、花を買って帰ることにしました。

f:id:sgamakun:20190201205224j:plain

閉店間際でしたが、嫌な顔一つせず花束を作ってくれたお姉さんに感謝。

 

奥様には病気発覚から手術、その後に至るまで、本当に迷惑をかけました。
今の自分が元気に働けるのも、子どもたちはもちろんですが、やはり奥様の支えがあってこそだと思っています。
本当にありがとう。
で、肝心のケーキなんですが、夜は糖質を控えているので今日は我慢。
明日のおやつにいただきます。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング