アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

ガンバレルーヤは知らないが... 181117

今朝、娘がネットのニュースを見て教えてくれたのがこれ。

www.sanspo.com

私はバラエティ番組をほとんど見ないので、 この人が誰だか全く知らないんですが、娘はテレビで見たことがあるらしく、驚いていました。
色々お騒がせのイッテQに出てるんですね。

娘に「これって、どんな病気なの?」と聞かれたので、「一言で言うとお父さんと同じ病気だよ」と言うと、さらに驚いていました(笑)
年末年始の収録が過密で、なかなか手術の日程が取れなかったとのことですが、一日も早く復帰できるといいですね。
これを機に、下垂体腺腫やアクロメガリーへの理解が少しでも深まってくれるといいなと思っております。

 

【おまけの一言はこちらから!】

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ 


人気ブログランキング