アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

検査入院前夜

いよいよこの日記からリアルタイムでの発信になります。

 

 

明日、北大附属病院に検査入院します。
今回は4月5日までの予定。

合併症の有無の確認や、薬に対する反応などを調べるらしいです。

4月6日には職場に戻っていなければならないことを主治医に告げたところ、

「じゃあ、5日までの日程でやりますか!」との言葉が。

いやーありがたいです。

ただ、色々不安です。

胃カメラ・大腸カメラとも初体験の自分。

それ自体もおっかなびっくりなんですが、もし癌があったら・・・

今日は眠れそうにありません。

 

身の回りのものは奥様が用意してくれたので、私はまな板の上の鯉状態で入院してこようと思います。

 


人気ブログランキングへ