アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

210829 入院中、エビ中に励まさされた時の話

自分は40代後半の2児の父親なんだけど、エビ中が好きだ。学芸会(ライブ)に行ったり、限定版の円盤を買いそろえるようなガチ勢ではなく、Youtubeとか、Spotifyで動画を見たり曲を聞いたりする程度のライト層だけどね。5年前のオペ入院中は、スマホに入…

210815 新型コロナウイルスのワクチンを打ってきた【2発目】

北海道は、大運動会の終了と同時に涼しくなってきました。例年なら、お盆時期はまだ暑い日も多いんですけどね。計ったように大運動会時期に暑さのピークを持ってくるあたりが、大自然の驚異といったところです。 さて、新型コロ助さんのワクチン接種が無事終…

210809 大運動会終わる

昨日で、オリンピックが終わりましたね。北海道では、東京よりも涼しいという理由で競歩とマラソンが行われましたが、予想に反して高温多湿な日々が続いてしまい、なんなら東京でやった方が良かったんじゃないの?というくらいの過酷な気候条件の中で競技が…