アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

201231 2020年最後の日に

今年もあと数時間で終わります。さすがに年間3回しか更新しないというのもアレなんで、今年の回顧なんぞしてみようかと思い立ちました。病気の話は一切なしです。よろしければお付き合いのほどを...

外来受診記録 201228

お久しぶりです。年末どん詰まりのこの時期に、久々の内科外来に行ってきました。前回の外来が7月28日の脳神経外科で sgamakun.hatenablog.com その前が内科で去年の1月9日か。おまけに、こいつの記事を上げてない(笑)どーしようもないですね。 手術して…

外来受診記録 200727

年に1回となった脳神経外科外来を受診しに、北大病院に行ってきました。前回が昨年の7月8日だから、1年以上行ってなかったんですね。 sgamakun.hatenablog.com 当然のことながら、コロナウイルスが猛威を振るうようになってから、初めての受診でした。入院患…

200711 お久しぶりでございます。術後4年が経ちました。

前回のブログ更新が年末でしたか。いやはや、かなり期間が空いてしまいました。 この間に、新型コロナウイルス感染症がとんでもないことになりましたね。学校でもその対応に四苦八苦しております。糖尿病患者がかかると大変だという話を耳にし、あらためて、…