アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

211030 ピロリ菌除菌中(ボブ・サップとタイマン張ってます)

月曜日からピロリ菌除去のための薬を飲んでいます。 sgamakun.hatenablog.com sgamakun.hatenablog.com 薬自体は1週間分処方されており、あと3回飲めば終わりとはいうものの、これがなかなかしんどい。たぶん需要はないと思いますが、覚書程度に書いていきま…

211026 胃カメラを飲んできた②

昨日の続きです。 sgamakun.hatenablog.com 思いのほか長くなった(笑)胃カメラが終わったところから再開です。

211025 胃カメラ飲んできた①

皆様お元気でしょうか。北海道は、いつの間にか最低気温が一桁どころか、0℃付近まで下がってます。まぁ、もうすぐ11月なので当たり前と言えば当たり前ですが。ただ、今年は雪が降るのが遅いです。早い年なら、もう振り出してますからね。当然のことながら、…

211009 久々に胃カメラを飲むことになった

日々お疲れ様です。私は、肉体的には問題ないんですが、日々メンタルを削られながら何とか生きています。病院に行こうか行くまいか、本気で悩むレベルです。先日行ったストレスチェックでも、予想通り高ストレス者という結果が出ました。もしかしたら、その…