アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

221228 外来受診記録

今年も押し迫ってまいりました。
今日が職場の仕事納めでございました。
私が内科の受診に通っている病院も、本日が営業最終日。
本来ならば、26日に採血もするはずでしたが、諸事情により採血できなかったため...

sgamakun.hatenablog.com

3年連続3回目となる最終日の検査を行うこととなりました。

 

sgamakun.hatenablog.com

sgamakun.hatenablog.com

午前8時半ごろに病院に到着。
予約は8時45分ということで、あっさり呼ばれました。
採血前30分安静ということで、ひたすらベッドの上で休息。
起き上がることも、スマホをいじることもできないため、なかなか退屈でした。
30分後、さくっと採血。
試験管5本抜かれました。
今回はこれで終了。
お金を払って、速攻で職場に行き、1日ビシッと仕事して帰ってきました。
検査結果は、年明けに教えてもらうことになっています。
体重増、また指摘されるんだろうな...

 

【今日の検査】

採尿
採血

【今日の治療費】

5610円