アクロメガリーとのお付き合い

アクロメガリー(先端巨大症)と診断された40男のブログ。病気とのお付き合いや日常生活をリアルタイムで発信します。

入院生活11日目 160403

今日の札幌は明け方から雨だったようですが、日中は穏やかな1日でした。

今日は日曜日なので検査はなしでしたが、

サンドスタチンを自分で注射することになりました。

 いやぁ、すごい緊張した。

薬剤を注射器の中に入れるところまでは大丈夫だったんだけど、いざ打つときがやはり怖くて・・・

汗だくになりながら打ちました。

看護師さんにやってもらった時より、若干痛かったです。

これがプロとアマの差かな。

今日は大学時代の友人がお見舞いに来てくれました。

差し入れはゴルゴ13

分厚いです(笑)

f:id:sgamakun:20160403190127j:plain

今日は以前行ったデキサメサゾンの負荷試験をもう一度やります。

23時に薬を飲み、明日の朝イチに採血です。

これが今回の入院中最後の検査かな。

頑張ります。

今日の体重 80.1キログラム

今日の検査 尿量測定(継続)

      デキサメサゾン負荷試験(投薬)

※サンドスタチン1mg注射

 


人気ブログランキングへ